「Googleマイビジネスの管理画面から写真を投稿したのですが、1週間経っても反映されていません。どうすれば反映されるようになりますか?オーナー確認はすでに終わっています。」 という質問をいただきましたので、こちらでも解説しようと思います。
結論:直接問い合わせる
結論からいうと、Googleマイビジネス側の不備の可能性が高いので、リフレッシュ作業をお願いした方がいいです。 直接問い合わせる方法は、以下の記事で解説しましたので、こちらをご覧下さい。
お問い合わせの文章例
「管理画面より写真を投稿しましたが、管理画面上で写真は見えておりますが、Google検索で見ると写真が反映されていません。オーナー確認済みです。サポートでリフレッシュ作業を行ってもらうと反映されると聞きましたので、作業の方を宜しくお願い致します。」
と文言で直接お問い合わせすると、対処してくれると思います。