こくちーずプロの自動返信メールの設定

こくちーずプロの自動返信メールの設定方法を解説します。

目次

1.マイページ

こくちーずプロのマイページから作業をしていきます。

2.登録イベント一覧

「イベントの主催」から「募集中のイベント」をクリックしてください。

まだイベントを登録していない場合

すると、以下の画面になりますので、募集中のイベントをクリックしてください。

クリックしますと以下の画面になります。

3.イベント管理画面

イベント管理画面の右側の「イベント編集」を右クリックしますと、以下のようにタブがでてきますので、「メール設定」をクリックしてください。

4.メール設定

申込完了メールの例文

お申し込み頂きありがとうございます。

会場に着きましたら、下記番号までご連絡ください。

また、キャンセルの場合も同様にご連絡ください。

主催者:○○○
電話番号:090-○○○○-○○○○

キャンセル完了メールの例文

キャンセル連絡ありがとうございました!

またご参加をお待ちしております。

記入が終わりましたら、「更新する」をクリックして完了です。