という質問をオンラインサロンでいただきましたので、回答します。
直接お問い合わせをしようと思っても、コミュニティへの質問になってしまうという方が多いようですね。直接お問い合わせするにはコツがありますので、それをご紹介します。
まずは、直接お問い合わせをするためにこちらをクリックしてください。
目次
ステップ1:どのようなことでお困りですか?
上のように、ご自身のビジネスを選択し、お問い合わせ内容をご記入しましたら、「次へ」をクリックしてください。
そうしますと、「お問い合わせ」に記入した内容にあった説明が下にいくつか表示されますが、ここで「その他」を選択してください。 そして、「次のステップ」をクリックしてください。
ステップ2:リソース
こちらの画面になりますので、「次のステップ」をクリックしてください。
ステップ3:お問い合わせ方法
こちらの画面になりますので、「メール」をクリックしてください。
以下の画面が表示されますので、赤枠は必ず記入して「送信」をクリックしてください。
以上、Googleマイビジネスでサポートに直接お問い合わせをする方法でした。
【2024年最新】Googleマイビジネスで写真が反映されないときの対処法【オーナー確認済み】
Googleマイビジネスの管理画面から写真を投稿したのですが、1週間経っても反映されていません。どうすれば反映されるようになりますか?オーナー確認はすでに終わってい...
Googleマイビジネスで直接サポートの方に質問をしたいのですが、直接問い合わせる方法がなく困っています。どうすれば直接お問い合わせできるのでしょうか?