「こんなカフェ会をやってほしい」などの開催リクエストはこちらへ!

8/22(金)20時~「ワインでつながる!ワインカフェ会」@中州

イベント詳細

🍷ワインでつながる!ワインカフェ会🍷

「いつものコーヒーがワインになっただけ」
そんな気軽な雰囲気で、ワインを楽しみながら人とつながる友活カフェ会です!

ワインに詳しくなくてもOK!
「最近ちょっとワインに興味がある」
「おしゃれに語ってみたい」
「好きな1本を誰かに紹介したい」
そんな気持ちを持っている方、大歓迎です♪

✨こんな人におすすめ✨
・ワインが好き/これから好きになりたい
・リラックスした雰囲気で人と話したい
・お酒をきっかけに交流を広げたい

ワイングラス片手に、ゆるく語りましょう🍷

純粋なお友達作りが目的のカフェ会です。「お仕事の人脈をつくりたい」という方は異業種交流カフェ会をご検討ください。

タップすると公式LINEが開きます。

初回の方…「〇日参加希望の○○(フルネーム)です」とご連絡ください。お申込みフォームに入力しましたらお申込み完了です。
2回目以降の方…カフェ会の公式LINEに「〇日参加します」でお申込み完了です。

タイムテーブル

20:00~20:10 自己紹介
20:10~21:00 フリータイム(席替えあり)

途中参加や早めに帰られる場合はあらかじめ主催者にご連絡ください。

定員

8人

4人以下の場合は、中止する可能性がありますのでご了承ください。中止の場合は2時間前までにご連絡します。

参加費

1,000円

現金かPayPayです。飲食代は別料金となります。ワインのみだと一杯550円~です。

開催場所

会場名

中洲川端駅近辺のカフェ

参加者には個別にご連絡しますので、公式LINEに必ずご登録ををお願い致します。ご登録だけではこちらからはメッセージができませんので、LINE登録後「〇月〇日のカフェ会に参加する○○(名前)です」と一言お願いします。

注意事項

  • 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
  • 本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
  • 相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
  • 当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。
  • 貴重品は自己管理でお願いします。
  • ※このイベントは「姉妹カフェ会」として開催されています。運営は各主催者が行っております。詳しくはこちらのページをご確認ください。

キャンセルポリシー

  • キャンセルされる方は、開始時間の3時間前までには必ずご連絡ください。カフェ会の公式LINE、あるいはこちらのメールアドレス(support@cafekai.jp)までご連絡ください。
  • 無断キャンセルやドタキャンはお控えください。無断キャンセルやドタキャンが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!