イベント詳細
シフト制や平日休み中心のお仕事をしていると、
「土日休みの友達と予定が合わない…」なんてこと、ありませんか?
このカフェ会は、そんな 平日休み仲間 と気軽につながれる場です✨
ゆったりとした平日のカフェで、おしゃべりを楽しみながら、
新しい友達や趣味仲間を見つけませんか?
☕️こんな方におすすめ☕️
- 平日休み同士で気軽に遊べる友達がほしい
- おしゃべりしながら気分転換したい
- 新しい人との出会いを楽しみたい
- カフェでゆったり友活したい
平日休みならではの時間を有効活用して、
素敵なつながりを一緒に作っていきましょう😊
タップすると公式LINEが開きます。
・初回の方…「〇日参加希望の○○(フルネーム)です」とご連絡ください。お申込みフォームに入力しましたらお申込み完了です。
・2回目以降の方…カフェ会の公式LINEに「〇日参加します」でお申込み完了です。
タイムテーブル
15:00~15:10 自己紹介
15:10~16:00 フリータイム(席替えあり)
定員
8人
参加費
1,000円(ドリンク代別)
こんな方におすすめ
- とにかく暇な方
- 日常に刺激を求めている方
- 楽しく友達を作りたい方
- 同世代の社外の友人を増やしたい方
- 普段とは違う非日常な出会いをしたい
- 異業種の方と交流したい
- 新しいパートナーを探したい
開催場所
会場名
博多駅近辺のカフェ
注意事項
- 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
- 本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
- 相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
- 当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。
- 貴重品は自己管理でお願いします。
- ※このイベントは「姉妹カフェ会」として開催されています。運営は各主催者が行っております。詳しくはこちらのページをご確認ください。
キャンセルポリシー
- キャンセルされる方は、開始時間の3時間前までには必ずご連絡ください。カフェ会の公式LINE、あるいはこちらのメールアドレス(support@cafekai.jp)までご連絡ください。
- 無断キャンセルやドタキャンはお控えください。無断キャンセルやドタキャンが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。