イベント詳細
英語学習を通して“なりたい自分”を叶えるカフェ会
こんな方にオススメ
- 今年こそ海外に行きたい
- もっと前向きに生きたい
- 自信をつけて新しいことにチャレンジしたい
- 英語でコミュニケーションできるようになりたい
そう思っていても「自分には無理かも」と諦めてしまう…。
その原因は“努力不足”ではなく、自分を信じる力=自己肯定感の不足です。
このセミナーでは、小さな成功体験を積み重ねて自己肯定感を高め、なりたい自分を実現する方法をお伝えします。
このセミナーで得られること
- なりたい自分を言葉にして明確に描く
- 英語学習を通じて「自信」を育てる方法
- 実際に「英語で成長を実感できる」体感ワーク
- 成功体験の積み重ねが“なりたい自分”につながる理由
タップすると公式LINEが開きます。
・初回の方…「〇日参加希望の○○(フルネーム)です」とご連絡ください。お申込みフォームに入力しましたらお申込み完了です。
・2回目以降の方…カフェ会の公式LINEに「〇日参加します」でお申込み完了です。
タイムテーブル
15:00~15:40 セミナー
15:40~16:00 質疑応答
定員
4人
参加費
1,000円
開催場所
会場名
天神駅近辺のカフェ
注意事項
- 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
- 本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
- 相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
- 当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。
- 貴重品は自己管理でお願いします。
- ※このイベントは「姉妹カフェ会」として開催されています。運営は各主催者が行っております。詳しくはこちらのページをご確認ください。
キャンセルポリシー
- キャンセルされる方は、開始時間の3時間前までには必ずご連絡ください。カフェ会の公式LINE、あるいはこちらのメールアドレス(support@cafekai.jp)までご連絡ください。
- 無断キャンセルやドタキャンはお控えください。無断キャンセルやドタキャンが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。
主催者プロフィール
名前:たいち
趣味:和太鼓、スキューバダイビング、海外旅行、映画
経歴:関西外国語大学 → アメリカ ユタ州立大学 → 京都大学 大学院→ 英語教師 → 台湾で日本語教師 → WEBエンジニア → 英語コーチング