「こんなカフェ会をやってほしい」などの開催リクエストはこちらへ!

1/18(日)16時~「『質問カード』を使って価値観が合う人を探せる、恋活♡婚活カフェ会(25歳~40歳独身限定)」@藤崎

イベント詳細

『質問カード』に書いてある質問をきっかけに、異性の方のおしゃべりを聴いたり、話したりします。

あなたの価値観に近い方をお探しできます。

例えば、

  • 疲れたときのリフレッシュ方法は?
  • 物事を決める時、直感派?それともじっくり派?
  • 連絡頻度はどれくらいが心地良い?
  • 将来の楽しみはなんですか?
  • 家での過ごし方は賑やか派?それともゆったり派?

などと書かれた『質問カード』をあらかじめ主催者が準備しておきます。

その裏返しに置いた『質問カード』を一枚ずつ引いて頂き、出た質問について、順番におしゃべりするカフェ会です。

お手数をおかけしますが、席の移動は男性に行っていただきます。

婚活パーティーでよくある形のいきなりお相手と2人で話す。という緊張感があるカフェ会ではないので、初めて参加してくださる方もリラックスして参加できます。

『質問カード』の質問で、もちろん答えたくないカードはパスでオッケーです。

参加者さん同士の考えを聞けるので、自分の価値観に合っている結婚相手や恋人に出会えるチャンスです。

独身申告は必須です。

真面目に恋活・婚活をしたい方のカフェ会です。「お仕事の人脈をつくりたい」という方は異業種交流カフェ会をご検討ください。

主催者の水上さんは結婚相談所を運営しています。会の最中にご案内することがありますが、あらかじめご了承ください。

タップすると公式LINEが開きます。

初回の方…「〇日参加希望の○○(フルネーム)です」とご連絡ください。お申込みフォームに入力しましたらお申込み完了です。
2回目以降の方…カフェ会の公式LINEに「〇日参加します」でお申込み完了です。

タイムテーブル

16時〜17時30分

  • 16時集合。受付後、席へご案内します。参加人数によりグループを分けます(当日の参加人数によりご案内いたします。)
  • 『質問カード』を使って、全員とお話しできるようにお席のご案内をいたします。全員とお話が終了
  • 参加費の徴収(現金のみのお支払いでお願いいたします。)
  • 解散となります。

遅刻がないようにご協力お願い致します。

定員

男性6名、女性6名

※できるだけ男女比を揃えますが、当日キャンセル等が出て完全に揃わない場合もございます。

4人以下の場合は、中止する可能性がありますのでご了承ください。中止の場合は6時間前までにご連絡します。

参加費

男性 2,000円
女性 1,000円(女性ではじめての参加の方は、500円)

現金もしくはPayPayでお願いします。飲食代は別料金となります。ドリンクのみだと600円前後です。

参加費の釣銭が無いようにご準備をお願いします。

開催場所

会場名

藤崎駅近くのカフェ

詳細は前日のお昼に公式LINEからご連絡します。予約が取れなかった場合などは、西新駅近辺のカフェに変更になります。

ドレスコード

スマートカジュアル

清潔感のある格好でお願いいたします。

当日は、カフェ会会場での連絡先の交換はご遠慮ください。連絡先をお尋ねになりたい方は主催のほうにご連絡ください。お相手に確認しご連絡いたします。(LINE公式アカウントにて連絡いたします。)

主催者

水上さん(女性)

私は、看護師として働いた病院の患者さんに勧められた結婚相談所に38才で入会しました。入会1週間後に初めてお見合い相手と結婚。39歳で出産。

『1年あれば人生は大きく変わります』皆様の婚活婚活を応援しています。お気軽にご参加ください。ご予約お待ちしています。

注意事項

  1. 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
  2. 本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
  3. 相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
  4. 当日の遅刻はなるべく無いようにお願い致します。早退は問題ありません。
  5. 貴重品は自己管理でお願いします。
  6. 本イベントは未婚者限定の交流会です。既婚者の方のご参加はご遠慮いただいております。皆様が安心して素敵な出会いを楽しめるようご理解とご協力をお願い致します。
  7. ※このイベントは「姉妹カフェ会」として開催されています。運営は各主催者が行っております。詳しくはこちらのページをご確認ください。

キャンセルポリシー

  • キャンセルされる方は、開始時間の3時間前までには必ずご連絡ください。カフェ会の公式LINE、あるいはこちらのメールアドレス(support@cafekai.jp)までご連絡ください。
  • 無断キャンセルやドタキャンはお控えください。無断キャンセルやドタキャンが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!