イベント詳細
🚢豪華客船・クルーズ好きカフェ会🌊
クルーズ旅行が好きな方、これから行ってみたい方、ぜひ集まりましょう!
世界の豪華客船の魅力や、船内での過ごし方、美味しいクルーズごはんの話まで…クルーズ好き同士で語り合いませんか?
行ったことがある方は体験談を、まだの方は夢や憧れを共有できる、ゆったり楽しいカフェ会です✨
✨こんな人におすすめ✨
・クルーズ旅行が好き・興味がある
・船旅の魅力を語りたい/聞いてみたい
・おすすめの航路や船会社を知りたい
・クルーズ初心者で情報を集めたい
お気軽にご参加ください!海のロマンを語り合いましょう⛴️
タップすると公式LINEが開きます。
・初回の方…「〇日参加希望の○○(フルネーム)です」とご連絡ください。お申込みフォームに入力しましたらお申込み完了です。
・2回目以降の方…カフェ会の公式LINEに「〇日参加します」でお申込み完了です。
タイムテーブル
19:00~19:10 自己紹介
19:10~20:00 フリータイム(席替えあり)
定員
8人
参加費
1,000円
開催場所
会場名
博多駅近くのカフェ
参加者には個別にご連絡します。
注意事項
- 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
- 本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
- 相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
- 当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。
- 貴重品は自己管理でお願いします。
- ※このイベントは「姉妹カフェ会」として開催されています。運営は各主催者が行っております。詳しくはこちらのページをご確認ください。
キャンセルポリシー
- キャンセルされる方は、開始時間の3時間前までには必ずご連絡ください。カフェ会の公式LINE、あるいはこちらのメールアドレス(support@cafekai.jp)までご連絡ください。
- 無断キャンセルやドタキャンはお控えください。無断キャンセルやドタキャンが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。

