イベント詳細
ちょっとしたスキマ時間、どう過ごしていますか?😊
「予定まで少し時間が空いた…」
「出張で福岡に来たけど、少し誰かと話したい」
「とにかく暇〜!誰かとお茶でもしたい☕️」
そんな時に気軽に参加できる 「Freeスキマ時間カフェ会」 を開催します✨
テーマは Free!
おしゃべりしたり、情報交換したり、ゆるく雑談したり。
短時間でもOKなので、スキマ時間をちょっと楽しい時間にしませんか?
福岡に来ている出張中の方も、地元の方も、もちろん初参加の方も大歓迎です😊
✨こんな人におすすめ✨
・スキマ時間を有効活用したい
・出張中にちょっと誰かとご飯やお茶に行きたい
・福岡で気軽に人と話してみたい
・新しい出会いや交流を楽しみたい
・とにかく暇〜!誰かと話したい
ふらっと参加OKのゆるいカフェ会です☕️
スキマ時間が、ちょっと楽しい時間になるかもしれません😊
タップすると公式LINEが開きます。
・初回の方…「〇日参加希望の○○(フルネーム)です」とご連絡ください。お申込みフォームに入力しましたらお申込み完了です。
・2回目以降の方…カフェ会の公式LINEに「〇日参加します」でお申込み完了です。
タイムテーブル
19:00~19:10 自己紹介
19:10~20:00 フリータイム(席替えあり)
定員
8人
参加費
1,000円
開催場所
会場名
博多駅近辺のカフェ
注意事項
- 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。
- 本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
- 相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
- 当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。
- 貴重品は自己管理でお願いします。
- ※このイベントは「姉妹カフェ会」として開催されています。運営は各主催者が行っております。詳しくはこちらのページをご確認ください。
キャンセルポリシー
- キャンセルされる方は、開始時間の3時間前までには必ずご連絡ください。カフェ会の公式LINE、あるいはこちらのメールアドレス(support@cafekai.jp)までご連絡ください。
- 無断キャンセルやドタキャンはお控えください。無断キャンセルやドタキャンが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。

