カフェ会のイベント日程はこちら!

こくちーずプロの自動返信メールの設定

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こくちーずプロの自動返信メールの設定方法を解説します。
目次

1.マイページ

こくちーずプロのマイページから作業をしていきます。

2.登録イベント一覧

「イベントの主催」から「募集中のイベント」をクリックしてください。

まだイベントを登録していない場合

あわせて読みたい
こくちーずプロで交流会の告知をする方法 ちなみにこの記事を書いている時点の僕は、交流会歴2年で8500人ほど集客しましたので、かなり信憑性はあるかなと思います。 【1.会員登録をする】 まず会員登録をして...

すると、以下の画面になりますので、募集中のイベントをクリックしてください。

クリックしますと以下の画面になります。

3.イベント管理画面

イベント管理画面の右側の「イベント編集」を右クリックしますと、以下のようにタブがでてきますので、「メール設定」をクリックしてください。

4.メール設定

申込完了メールの例文

お申し込み頂きありがとうございます。

会場に着きましたら、下記番号までご連絡ください。

また、キャンセルの場合も同様にご連絡ください。

主催者:○○○
電話番号:090-○○○○-○○○○

キャンセル完了メールの例文

キャンセル連絡ありがとうございました!

またご参加をお待ちしております。

記入が終わりましたら、「更新する」をクリックして完了です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次