よくあるご質問

Q:一人参加でも大丈夫ですか?

カフェ会参加者の大半はお一人での参加ですので大丈夫ですよ。友達をカフェ会にご紹介いただければ参加費を一回無料になります。

Q:カフェ会にはどんな方が参加するのでしょうか?

幅広い業種の方に参加いただいております。

例)経営者、個人事業主、フリーランス、モデル、スタイリスト、上場企業会社員、オーケストラ指揮者、潜水士、農家、地主、旅人、作家、ライター、ノマドワーカー、キャバ嬢、ライトワーカー、音楽家、主婦、学生など

Q:カフェ会に参加される方の年齢層を教えてください。

一般的なカフェ会では、20代から60代までの幅広い年齢層の方々が参加されます。たまに、「20代限定のカフェ会」とか「30代限定のカフェ会」とか開いたりするときは、その年代の方が来られます。最年少は19歳で最年長は79歳です。

Q:カフェ会参加者は男性と女性のどちらが多いですか?

これに関しては何とも言えません。男性だけの会もありますし、女性だけの会もあります。当たり前ですが、「男性限定のカフェ会」のときは、男性しか来られません(笑)スピカフェ会では、女性が多いです。

Q:カフェ会はどこで開催することが多いですか?また、カフェ会の時間帯を教えてください。

基本的に「博多」「天神」「宗像」が多いです。最近では、折尾や小倉、門司など北九州カフェ会を開催することもあります。日時は、平日は19時以降、土日は昼間が多いです。ちなみに「ここで開いてほしい」との依頼があれば、どこでも開きますよ!

Q:カフェ会ではどのようなお話をするのでしょうか?

テーマを決めない普通のカフェ会では、参加者の好きな話題で話を広げていきます。テーマを決めたカフェ会、たとえば、スピリチュアル好きが集まるカフェ会では、スピリチュアル話で盛り上がりますね。カラオケカフェ会なども開催し、大好評でした。「こういうカフェ会開催してほしい!」などがあれば、ご連絡ください!

Q:人見知りでも大丈夫でしょうか?

人見知りの方も多く参加されますし、主催者がしっかりとサポートいたしますので、ご心配ございません!

Q:一人での参加が不安なんですが。。

お一人で参加するのが不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください。

Q:予約の方法はどうすればいいですか?

イベントページの「今すぐ申し込む」バナーをクリックして、お申込みください。あるいは、カフェ会の公式LINE@の方からご連絡ください。キャンセルはカフェ会の公式LINE@からご連絡ください。