こくちーずプロの自動返信メールの設定方法を解説します。
目次
1.マイページ
こくちーずプロのマイページから作業をしていきます。
2.登録イベント一覧
「イベントの主催」から「募集中のイベント」をクリックしてください。
まだイベントを登録していない場合
すると、以下の画面になりますので、募集中のイベントをクリックしてください。
クリックしますと以下の画面になります。
3.イベント管理画面
イベント管理画面の右側の「イベント編集」を右クリックしますと、以下のようにタブがでてきますので、「メール設定」をクリックしてください。
4.メール設定
申込完了メールの例文
お申し込み頂きありがとうございます。
会場に着きましたら、下記番号までご連絡ください。
また、キャンセルの場合も同様にご連絡ください。
主催者:○○○
電話番号:090-○○○○-○○○○
キャンセル完了メールの例文
キャンセル連絡ありがとうございました!
またご参加をお待ちしております。
記入が終わりましたら、「更新する」をクリックして完了です。