企業・店舗様からよくあるご質問

自分のお店を会場として利用しませんか?
条件が合えばぜひ利用をさせていただきます。
最低限の条件としては、
- 交通の便が良い(駅から遠すぎないなど)
- 6席以上確保できる
- 2時間利用できる
福岡カフェ会としても、今後、福岡各地に主催者を増やしていく予定です。なので、交通の便に関しては、条件から外す可能性がありますので、「交通の便があまり良くない」という方でも検討させていただきいます。



イベントを共催(コラボ)をしませんか?
条件が合えば共催させていただきたいと思います。
以下のイベントとの共催はご遠慮させていただきます。
- 営業・販売目的のイベント
- ネットワークビジネスの勧誘目的
- 集客力が全くない
- 評判が悪い
- 理念がない
など。



セミナー集客・イベント集客を手伝ってくれませんか?
セミナー内容やイベント内容次第で検討させていただきます。
詳しくはこちらにご連絡ください。



オープンしたばかりで認知度が低いため、福岡カフェ会さんの記事内に自社(自店舗)の掲載をお願いしたいのですが…。PR記事もぜひ書いてほしいです。福岡カフェ会のLINE公式アカウントやYouTubeでのお店の宣伝もお願いできませんか?
こちらをご覧ください。
あわせて読みたい




福岡カフェ会の広告掲載プラン
福岡カフェ会では、イベント事業や福岡に特化した情報メディア事業などをしており、福岡のイベントや観光、グルメなど多岐にわたり福岡の情報を発信しています。運営か…
その他、随時追加していきます。